よくある質問|キャバクラ・セクキャバ高収入男性求人情報

更新日時2024.03.01 11:54 掲載店舗120件
松戸
ラブステ.com
”☆未経験者大歓迎!いきなり月給35万+業績給スタート!☆”週休2日相談可♪1日体入もOK!!
本八幡
いちゃキャバ
CLUB AULII
松戸
セクキャバ
ラブステ.com
船橋
セクキャバ
castle
立川
いちゃキャバ
Betty
横浜
セクキャバ
横浜FLAMINGO
立川
セクシーキャバクラ
いちゃ×2 ゲッチュ
秋葉原
セクキャバ
club 颯
横浜
セクキャバ
CANDY KISS
土浦
いちゃキャバ
ラブステギャレッツ
八王子
セクキャバ
Embellir
よくある質問
業界未経験でも働けるの?
未経験でも何の問題もありません。体験入社をおこなっているお店もあるので、実際に働いてみて自分に合ったお店を探しましょう。
仕事の違いがよくわかりません。
基本的にはどの業種もキャストさんの付け回し等のホール業務や出勤管理がメインとなります。
面接でなにか必要なものはありますか?
身分を証明するものがあれば大丈夫です。履歴書はお店によって必要なところもあります。
募集年齢より上だと働けない?
お店にもよりますが、一番はヤル気を重視しています。まずはお店に問い合わせしてみましょう。
仕事もプライベートも充実させたいのですが?
週休2日制のお店も増えています。また、GW・年末年始の長期休暇があるお店もたくさんあります。
家庭があっても平気でしょうか?
全く問題ありません。最近では社会保険完備のお店も増えています。
スグにお金が必要なのですが?
お店によって金額は異なりますが、日払い対応可能なお店がほとんどです。
新しいエリアで気分一新働きたいのですが?
寮完備で最初から家具家電付きのお店もいっぱいあります。また、まかないがあるお店もあるので、余計な出費を抑えることも可能です。
出来れば、昼間の時間帯で働きたいのですが?
朝・昼~営業しているお店も増えていますので、気軽に応募してみましょう。
入社祝い金は本当にもらえるのでしょうか?
一度にまとめてもらえることは少ないですが、複数回に分けて必ず支給されます。
キープリスト
最近見た求人